中の人は1日からいきなり仕事だったりしますが、新年おめでとうございます。
年賀メールをたくさん頂いたのだが忙しい&不精ゆえ、まことに申し訳ないがこちらでご挨拶とさせて頂きます。

今年も国や立場はどうあれ、楽しくやっていきましょう。

はい中の人モード終了。

さて、新年にあたり一年の計を立ててみよう。

今年の大目標の1つ。
貴 族 に な る 。
今准1等勲爵士だから、4つ上げないといかんわけだな。騎士だって下級貴族ちゃそうだが、やっぱ准男爵まで目指したいね。

海戦での勲功だけではいかにも苦しい。投資や冒険など、これまであまり手を付けていない分野にも進出しないといかんだろう。

目標2つめ。アレイル艦隊からMVPを出す!
いや、俺が小型中型出られないとお話にならんのだけど。夢は大きくもちたいものである。時間の調整さえつけば是非狙って行きたいね。

最後に・・・
英国最高のオレンジと呼ばれるようになる
昔から英国最強のオレンジになりたい、と言ってはいたんだが。最強含み、いろんな意味で最高のオレンジネームと呼ばれるようになりたいと思う。強さもあるが、他国から恐れられること。自国から頼りにされること。
この稼業をやっている連中の中でもあの男は違う、といわれるような私掠海賊を張りたいものだ。

何から手を付けるか?とりあえず大海戦の戦費を埋めるべくカッツバルゲルでも売るか。

・・・うるさい、千里の道も一歩からだってんだよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/36-9d0affe1
