2011.04.21 貫通14到達
カンストしていなかったとは意外だ、とあちこちで言われるのだが言われた当人も実は長年のコンプレックスである貫通スキルを2年ぶりに成長させた。とりあえずR14。次のランクは引退までに暇を見てなんとかする所存。

インディアマン建造にむけて船体の材料集め、身なりのいい彼奴に投資するための資金調達などなど宿題はまだ山積みなのである。とりあえずアイアンサイズにまつわるレベル上げは見送り。性能強化されるらしいが、あの船の問題点は船員数。せめて180人乗れないことには一等戦列艦以外の選択肢になりえない。白兵で揉みつぶされるのがオチである。そこらへんが解決されるなら本腰いれて採集するかね。

新しい造船ブースト品が出てくるという情報もあり、そろそろ新しく仕事用の船と戦闘用途の船をデザインしてみようと言う気になった。ストームセイルの相場はいくらだったか・・・3、4個仕入れておきたいものだが攻略本ばっかそんなにいらねえしな。夏までにあれこれと残った課題を片付けておきたい所だ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/355-bc8879d0
