英国東インド会社を辞し、ロンドンにて新商会を立ち上げた。

現在は俺一名のみ。どのようなカラーの商会にするかも決めていなければ、人が揃うかすら分からない。
何せ俺自身は積極的な勧誘をするつもりがない。縁故で誘うことはあるかもしれないが、延々シャウトで勧誘をかけるなんて時間があれば海に出たいのだ。

とりあえず決めていることは、

①イングランド人限定
②私掠行為、及び他国海賊討伐行為を認める(大いに結構!)

の2点のみ。俺自身の私掠スタイルはZephyrosサーバ内でも異質なものであるという自覚はある。よってメンバーにプレイスタイルの強要をするつもりはないが、あまりにも考え方がかけ離れた方が来られても不都合。一緒に行動することが難しくなるしね。

軍人に限らずとも良いと思っているが、海賊行為に理解のある方でなくては無理が出てくるだろうし。
案外色々考えることがあるなあこりゃ。まあ成り行きに任せて適当にやるとする。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/328-d6fea098
