喜望峰周辺にて仕事中、欧州への帰りと思われるポルトガル籍の商用クリッパーを発見。
『金だしな!』と叫びつつ交戦。上納品を使われることもなく甲板に乗り込んだ。そこにいたのはペチコートを着た小娘。武装も特に無いようで難なく撃破したのだが・・・。

収奪品は種子島600余りと、ペチコート。いきなりタイツ姿になる小娘。げっ、またこのパターンか!

ベソをかきながら去ろうとする小娘に対し『待て』と声をかけた。『女の服を剥ぐ趣味はない。特にペチコートを収奪したとなるということが他に知られると色々と不都合なのだ。少しだけだが。割と。結構。非常に。返すから受け取れ』

さっきまでベソをかいていたはずの小娘の目が光ったように思えたのは気のせいだろうか。

『分かりました。じゃあ黙っていて上げますから種子島を300程返してください』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんだと・・・逆に脅迫されたのか・・?しかしこれはなんというか非常に面白い切り返しである。この局面でこのような返事を出来るとはなんとしたたかな小娘か。ちっ、まあ仕方あるまい。ちょっと感心したので素直に返してやることにした。

『ありがと、んじゃねい』
『やれやれ・・・』

敵もさるものである。まだまだ海賊は面白い。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/322-ada6d143
