上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カイロという名の虎の穴をどうにか這い出て向かった先はポルトベロ。
主目的は冒険レベル上げである。目標は65レベル、大型クリッパーの搭乗条件クリアだ。
遊撃隊士に転職を済ませてかの港へ乗り込んだ。どうせやることは今までと変わりはしない。目の前の敵をひたすらぶちのめして回るだけである。一つ違うのは手加減が必要ないと言うことだ。

朝鮮水軍軍弓を2つ入手出来たのでこれの会得上げも兼ねている。遊撃隊士であるので、弓の会得上げが済んだ後には投てきスキル上げも兼ねる予定だ。おそらく65レベルまでこれをやっていればカンストまで行くんじゃなかろうか。陸戦による冒険レベル上げは、現在弓の会得上げを兼ねているので最大効率は出てないと思われるが時給計算にしておよそ2500程度である。噂に聞くナポリの地図回しには比べるべくもないだろうが、戦闘系のスキル向上を兼ねて行える分悪い選択肢でもないのではないか。

欠点は1時間もやると飽きてくるところか。テク上げも似たようなもんだが。
現在冒険レベルは57と半ば。おそらく2ヶ月はポルトベロに篭もることになるのではないか。はぁ、やれやれ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/315-f76b216f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。