上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表題は最近大きな収穫を得た時にアピコメで使っている文章である。

収穫物の販売粗利から想定して20M毎に尸がひとつ。狭織を1000程度奪取できた場合は尸が5つ上がるといった寸法だ。アフリカ東岸が無法化して以来ほぼ毎日旗3本程度立てることができているのでそろそろ預金上限に達する見込みである。次期アップデートを控えている今、造船資金や装備品を買い揃えるための貯蓄はどれだけあっても困らないだろう。ぶっちゃけ投資してる場合でないので今月のケープ増資は見送りのつもりだ。

それにしても業者艦隊の旨さときたら、無法海域で壊滅させればいきなり80M級の稼ぎが見込めるわけでたまらないものがある。欧州により近い海域で復路の5席艦隊を発見するとこう、狩猟本能が全開というか理性全壊というか、アレがアレしてアレな感じで。数人の協力者を得られたことで業者艦隊の一部については発見率が大きく向上している。

情報提供してくれた方々につきましてはこの場にて御礼申し上げます。引き続きご協力賜りますようよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/309-3b805864
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。