上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨今の業者艦隊の動向を見るに、昔のように大雑把な航路を通り、海賊に発見されても上納品を以て強引に通り抜けるといった手法を用いることが少なくなってきたように思われる。甲板戦の実装により、敵旗艦に重ねて開幕白兵>甲板戦が流行したことが最大の要因であろう。代わりに毎回アフリカ周辺海域の航行時に航路を変えてきている様子が見受けられる。

業者はPK全体にとっての共通のご馳走いや、である。
また投資家諸氏から見ても様々な観点から目の上のたんこぶなのではないかと思う。
これを討つにあたっては他国海賊との情報交換を行うことも吝かではない。

南蛮交易を盛んに行っている同胞においては、何卒業者艦隊を目撃した際の座標や進行方向等の情報をお寄せいただけると幸いです。彼らの航路は毎回変えているとはいえ一定のパターンがあると思われるので、これの分析を行いたいと考えております。目撃座標と進行方向のデータを集めることで精度の高い予測が行えると思われます。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/308-2136d32a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。