2010.06.17 限界は何処に
6月度の投資実績を中間集計。ダブリンに140M、ケープに520M、ナタールに305M。併せて965Mに到達したようだ。7日に子爵位を授かってから10日で700Mの増資を行った計算である。

こりゃマジで1Gどころか1.5Gやれるんじゃねえのか?と思ったが本日の稼ぎは大失速で5Mにもならなかった。まあ波のある商売だし潮目の悪い日もあるか。稼げない稼げないといわれてきた海賊稼業のみの稼ぎでどこまで戦えるのか。挑戦は続く。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/305-cb5263e5
