先月、男爵位を叙勲されたのが13日。あれから稼ぎの一部を投資に回して爵位でも狙ってみようかという話をしたわけだが、地道にコツコツやっているところだ。

とりあえずあれから3週間たったわけだが今日までの実績は398M。カリカット、ルン、ダブリンといった他国の投資攻勢を受けている港に対して増資を行う形で投資を行っている。計算上もう100M入れれば子爵位が貰えるはずなんだが・・・過去いくら投資してきたかはさすがに記憶に定かではないのでもしかしたら1Gコースかもしれない。

俺の投資資金の源泉は基本的に他人の財布から出たものであるので(中でも70%くらいは業者艦隊)ある意味攻撃的な投資なのかもしれない。手持ちの資産は現状全く目減りしていないので、まあ上手くやれていると言えるだろうか。

さて、そろそろアフリカ方面の仕込みも仕上げの段階だ。さらに一稼ぎするために危険度を上げに征くとするかね。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/300-ef694874
