ロット6枚あけてもそんなものは出てこなかった。全く人騒がせな。
そんなものはなかったんだよ!

いやしかし海戦でバラまくには少々不公平に過ぎるんじゃないかこれ。強化された大砲は赤枠アイテム以外では耐久回復不能とか、強化限界は5回までとかいう制約を設けないとまずいんでないのかなあ。やたらと海戦に参加する機会が多い国やら、毎回参加できるオスマンやらが一年後には貫通1400超えのカロフルセットもちだらけとか笑えないぞ。それこそ砲撃戦で酷い戦力差が生じてしまったら甲板戦で戦うしかないんじゃないのか、海戦と模擬では出来なくなるはずだけど(苦笑)

アイテム課金でOEとかはあまり歓迎できないなあ。実装されてしまえば已む無し、負けるのが嫌いな俺としてはきっとぶどう弾系大砲のカロ並なんてものを作ってしまいそうな気がするし。いくらかかるんだそれは。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/292-a26a913d
