1.ひたすら香辛料を輸送し2Gドゥカート溜めるんだなどと大言しておきながら飽きてきたので気分転換にスキル上げをしようと思いつく。
※ちなみに現在総資産1.3G。新JB実装により所有する戦闘艦全ての再建造も視野に入れなくてはならないのでまだ不足である。OSB化装甲戦列1隻で概算200M掛かるんだぜ?まったくやれやれだな。

2.さしあたりこの先どれほど使う機会があるか不明な消火スキルをR7>R8まで強化。ここまで来ると半端に放り出すのも気分が悪いのでR9に取り組む。

3.飽きてきたので気分転換に交易でもしようと思いつく。が、とりあえず消火R9まで我慢・・・。←今ここ

消火R10までやるかどうかは不明。ただ、大海戦やBCの中型戦において大混乱はかなりの頻度でお目にかかるので統率R8>R10は白ネームであるうちに完了させる心算。甲板戦の仕様によっては狙撃術の取得も視野に入れねばならないわけだが・・・これはまあアップデートの後に分析してからのほうが無駄にならないだろう。

当面は上げ残したスキルの強化と資金調達が課題である。基本飽き性だからなかなか続かんのが困りものだ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/266-6a55df1d
