応用剣術R10&スキアボーナ会得度1000を達成。思ったよりも早く終える事ができたのは重畳。
さて、12月の大型アップデートを控え、懸案事項である貫通スキル上げ、収奪スキル上げ、冒険レベルキャップ解除、新造艦建造費稼ぎといった事柄をこなしていかなくてはならない。

さしあたっては私掠活動を一旦中断し当面能力向上に勤しむつもりである。BCや模擬といった訓練も間を空けないように続けつつぼちぼちやっていこうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/259-07d2e535
