2009.09.10 剣術修行中
来る『甲板戦』対策として応用剣術R10&スキアボーナ会得度1000を目標に剣術修行に入った。
前々から課題にしていたことなので予定通りではあるが、知人の海賊はほとんど意識していないようだ。まあ正直無駄な努力に終わる可能性は高いと自分でも思ってはいるのだが・・・。

他人を出し抜くのは好きだが遅れを取るのは許せない。

というわけでやはり取り組むことにした。本気で必要になると分かったとたん狩場が混雑するのは目に見えているからな。現在の応用剣術Rは7、会得度は870。ペースから考慮すると@10日は必要か。やれやれ、面倒なことだ。これが終わったら折角堅気の職業に久々についているのだしもう一つの懸案である冒険キャップ解除にも取り組んでみるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/258-6a363166
