上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復帰してからこちら、2ヶ月間を費やして鈍った戦闘技術を鍛えなおすべく週3~4ペースで模擬戦に参加していた。結果、回避や予測砲撃といった個人技については休止前より高いレベルに到ったのではないかという気がする。
艦隊戦の戦術や動き方のセオリーといった部分はそもそも固定艦隊に参加した経験もほとんどなく何も知らないに等しかったのであるが、これも実践できているかはさておき頭のほうでは多少分かったようなつもりになっている。

予定では2ヶ月の訓練を終えたら一旦白ネームに戻り冒険をやるつもりでいたのだが・・・

最近模擬が面白くなってきたのである。腕前に関しては未だにロン模擬参加者を基準と考えても中の下に届くかどうか。ここで訓練を中断してしまうのは惜しいので8月も模擬戦生活を続行する。続行しつつも陸戦訓練の必要性を感じているのでどこかでそちらにシフトしなくてはならないだろう。まあなんだ、やることがないと嘆くよりはよさそうだ。

まあ本職はどこまでいっても海賊。一流の海賊にはなりたいが模擬屋としては二流で構わない。志は余り高くないが、もう少し納得できるレベルに到るまで訓練を続けるつもりである。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/254-c459796c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。