あるBC開催週の日、真面目に装甲戦列に乗って戦うのに飽きてきたので久々にラムの練習などしようと思いターキッシュガレーに乗り換えた。

景気良く刺したり頭を撃たれて海水浴させられたりということを数戦やっていたところ、どうやら与撃沈<<<被撃沈になりすぎたのか作戦メンバーからクレームを頂戴した。イングVSイスパ開催のBCでポルトガルの方からクレームが来るとは予想外。だが流石に悪いと思ったので素直に装甲戦列に乗り換えたあたり、ラム戦術も未だ下手である自覚はあったりするのだ。

私掠活動では確かに俺もガレーは滅多に使わなくなったが、高レベルの戦闘艦であるのに戦闘の場で使うことが利敵行為呼ばわりされるとは全く持って不遇なことだ。今度嫌がらせでポルトガル主催のときに使いまくってやろう。もちろんキチンと与撃沈>被撃沈にするつもりである。
つもりはあるが下手なのでできないかもしれない。まあ仕方あるまい、実力不足はどうにもならん。

ああ、もちろん冗談のつもりだ。どの部分が冗談かの解釈は読んだ人に任せる。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/251-452d1e34
