忙しさに負けてちょっとタイミングを外してしまいましたが、めでたく当日記も500kヒットに到りました。
最も古い記事を見てみると、2006年10月。書き始めて1年と10ヶ月にもなるわけで、よくもまあ飽きずに続いたものだと感心するやら呆れるやらです(苦笑

昔の記事を読み返してみると、今の自分とは少々モノの見方が変わってきていることに気づきます。ゲーム内で親しくさせてもらっている方曰く、
『昔のアレイルはゲーム内でもいつもピリピリとしている部分があってそれも悪くなかったけど、今のアレイルは余裕が出てきて昔より楽しんでいるように見える』
だそうです。今も昔も楽しんでいることには違いないのですが、どうやら尖った部分が磨耗した代わりに円熟期に来ているということなのでしょうか。

当日記は俺が陸に上がり、後事を託せる方に『ドラウプニル』を譲るその日までマイペースに続けていく所存です。こちらを訪れて頂いている方には、拙い日記ではありますが今後もどうぞよろしくお付き合い下さい。

Zephyrosサーバー イングランド所属私掠海賊 アレイル
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/227-fe150a23
