上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽めの行動時間でしっかり睡眠をとりつつ体調の回復に努めている。回航でロンドンに寄航。
私掠海賊への転職を行い、カリブ再進出のために物資の補充を行ったあたりで本日の行動を終えた。

次に行ったときこそ地図をモノにしてやる。(俺が仲間内で一番遅い。わずか2艦隊で出した不届きな似非準男爵はそのうち闇討ちしてやる)

戦術理論で書きたいテーマが2つある。一つは完成された軍人に人気の2職、砲術家と上級士官。それぞれの職におけるスキルブーストを無駄なく行うための個人装備における考察。
もうひとつは艦隊戦における連携攻撃の基本的な考え方。実戦で身に付けていくものだが、こういう動きをするのがいい、というイメージが頭にあればそれをなぞることで、より理解が深くなると思う。

もし俺の拙い日記を読んで頂いている方で、こういうテーマで考察を書いて欲しい、といったリクエストがあるなら取り組んでみてもいい。(必ずやる、いつまでにやる、とは約束できないぞ)
ベテラン模擬軍人ほどの知識はないにしても、これから大海戦だとか、海賊、賞金稼ぎを志す駆け出し達の助けにはなれるかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/22-213af93a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。