2008.04.22 燃えよ剣
一定の成果を得たと判断したので模擬生活を一旦中断。軍人としての嗜みに前から興味のあった応用剣術を学ぶことにした。
決闘なんてやる機会はそう多くもないだろうが、まあ趣味みたいなものか。

得物は生産できる中でもっとも強いレイピアをチョイス。背中に背負う剣よりはカサドールジュストコールに似合うだろうという計算もある。まあまだ始めたばかりなのでLv25の敵を倒すにも何合も打ち合うような有様だが、ぼちぼち鍛えていくつもりだ。

色々考えたが今はとりあえずやりたいことをじっくりやって、モチベーションが上がってくるのを待とうと思う。4月復帰のつもりであったが、今やってもあまり続かない気がするのだ。
まあ海賊稼業なんて誰かに言われてやるようなものでもない。戦う意思が湧き上がってくるまでは悠々自適も悪くないか。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/212-57e8970a
