対海賊戦にて25勝目を挙げ、カサドールへの道も折り返し地点。
さまざまな局面での戦闘をこなし、ノウハウもいくらか蓄積できたように思う。

いずれ時間がとれるときにでも、
たのしいぽんきっきまにゅある』でも執筆してみようかな。内容はかなりえげつないものになりそうな予感があるのだが・・・(苦笑

さて、未達成の必殺依頼もまだ抱えている故立ち止まっている暇はない。この夢の成就まで己に扱える手管、戦術、策略の限りを尽くして戦うのみ。



Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/191-9e41ccda
