11月、多忙な中にもぽつぽつとカサドール獲りを目指して活動中。現在17勝、達成率34%である。


泥の中から生まれ出たソレは同胞の怒りの槌と悲しみの金床で鍛えられし復讐という名の剣を携え危険の海を巡る。
我は来た。標的よ、君を打倒するために。我は咆哮しよう。戦の始まりを謳うために。

『ぽんきっきはじまるよー』

ということで仇討ち、必殺のご依頼承ります。御代は応相談。英国の国益を損ねる恐れが無い限り他国の方のご依頼も応じます。
・・・ちゃんと営業しないと名工大工道具とか名匠大砲の経費で損しちまうからな。なかなか厳しいがそれなりに食えているのは幸運。賞金だけだと経費だけで干上がりかねない、本職賞金稼ぎの連中も大変だ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/189-79f40731
