PKではなく海賊。ではPKKではなく賞金稼ぎ?仇討ちのために海賊討伐するものをそう呼ぶことは適当ではあるまい。

そこで考えた。PKKという呼称はあまりに硬い。もっと気軽に楽しめるイメージが必要だ。

天啓を得た。
PKK=ぽんきっきでいいじゃないか

PKK艦隊=ぽんきっきーず。
『カナリアで海賊被害でたー』
『じゃあぽんきっきしに行くか』
『ヒマしてる人達、カナリア行きのぽんきっきーず組みませんか?』

或いは。
『やべ、イングのぽんきっきーず来てる』
『面倒だな、●●が来てる』
『あれはがちゃぴん級のエースだからな、別の海域いくか』
『■■だったらむっくだから返り討ちだったんだがな』
・・・
・・・・・
いいんじゃね?

予定通り白ネームに戻れそうなのでカサドール獲りがんばろう。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/186-efebb0f0
