先日ひっそりとロンドンの片隅でブログ一周年を祝し、
攻撃力100のカッツバルゲル製造にチャレンジ→まんまと成功
した事実はございません。
結局ものぐさスキルを発動して3本海戦用に作っただけだったとさ。

まあこれじゃあんまりなので、僭越ながら折をみて海事演習でもやってみようかとぼんやり思案中。艦隊メンで自分のクリ回避/クリ攻撃技術に強い不満がでてきた人がいるみたいだしね。向上心があるのはいいことであるよ、うん。

考えているのは攻撃側3防御側1によるひたすら包囲攻撃/回避練習とか、白兵離脱の船尾クリを狙う練習とかね。地味な練習だが基本が大事。特に白兵離脱狙いの技術は俺も結構不安だし、決定力向上のためにやっておいたほうがいいだろう。
セットプレイを甘くみるなかれ、止まっている相手にクリを撃ち込めない奴が動いてる相手に上手に当てようなんぞ65535年早い。

まあいつやるとかは全然煮詰めてないのだけど、要望があったら真面目に考えよう。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/180-7708da8a
