カリブまでやってきた。提督服の染色法ブームも落ち着いてきたかと思ったが、考えが甘かったね。いるわいるわ、地図探しの軍人がわんさかだ。
中にはターゲットと15分以上交戦している奴もいる。ありゃ積荷強奪スキルが白兵中に何度も判定あるもんだから、わざと長引かせてるんだな。どんどん倒して次を出して欲しいところだけどねえ。罪深いスキルだぜ全く。

・・まあ、人様を襲って稼ぎを得る俺のがよっぽど罪深いちゃその通りだけどな。

ともあれ仲間もぼちぼち集まってきた。目標は地図3枚、さっくり出して次の海戦には装備を強化して臨みたいところだ。

追伸:頭文字Cへ 早く資金なんとか都合して君も参加したまえよ。みんなで地図だして幸せになろうぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/18-3dba8ae6
