とある事情で急遽金策が必要になったために、所有する軍船の一つを売りに出すことにした。
半年の間、戦列艦『ドラウプニル』と対を為して数多の戦いを潜ってきた思い出のある船なので、末長く使ってくれる方にお譲りしたい。

船名『ヨルムンガンド』 船種:ラ・ロワイヤル 
設計者 ヴェネチア人の素敵な造船匠

-18%減量仕様 JB:先制攻撃 OSB:漕船補助
直前まで戦闘で使用していたため耐久下限状態、引渡し時には最大回復状態に致します。

主な戦歴(日記に記された戦いで使用)
07’3月 インド洋におけるヴェネチア海賊『読めない漢字4文字』討伐戦
07’4月 対ポルトガル香料交易 通商破壊戦において対ポル軍船迎撃における切り札として活躍
      カリカット大投資戦私掠活動参加
07’5月 リオデジャネイロ大投資戦 私掠活動参加
07’6月 ロンドン=プリマス間航路におけるフランス海賊『G』討伐戦
07’7月 ナタール沖におけるポルトガル女海賊との決闘
07’8月 ケープ沖におけるポルトガル軍人『3ヶ月』との決闘


60Mを下限価格とします。即決120M、締め切りは15日終日。即決落札された方には、特典として永久攻撃免除宣言させていただきます(笑)
落札希望の方はコメント欄に書いていってください。連絡はブログ上で行いたいと思います。匿名コメントによる落札は応じません。なお落札後に連絡を取る方法については匿名コメントでかまいません。



おい鬼に狐よ、ホントにこんなので売れるのか?俺は心配だよ(惑
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/169-cd2478e1
