2007.08.28 日々研鑽
装甲戦列艦の乗船条件をクリアすべくサボっていた海事を行う毎日。
海事63以降はマタラムが少し不味くなるのでパタニ、ホロを拠点に艦隊を組んでの海事に勤しんでいる。一時間で海事経験10kを越える程度には稼げており、手を抜かなければ来週末には64Lvに達する見込み。まあ10日かかる見立てだ。

重装船尾楼も必要なのだがこちらはまあ愛と勇気と知恵と気合と努力と友情とアルコールでなんとかなるような気がする。運は期待できないので除外。

肝心の仕事船だが、大型スクーナーに目をつけた。武装、がつくと旋回が-2されるという酷い呪いが掛かるので、冒険Lvを45まで上げないといけない。大変な労力のような気がする・・・。

いい機会だからしばらく海賊は休業して冒険Lvと管理Rを十分あげるまで修行期間とするのもいいかもしれない。ちょっと思案のしどころだな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/165-e25b1636
