CRZも実装され、とりあえず世界周航に手をつけてみたわけだが・・・。

クリッパーが速すぎる!
なんだありゃあ・・・(汗)

高速ケベで友人の冒険者が乗るクリッパーと脚比べをしてみた結果、向かい風ではケベ優位だが横風、追い風では楽にちぎられる結果となった。
こいつは大変だ・・・(嘆)インドでの戦いを共にした相棒だが、MMOゲームの宿命か、仕様変更にだけは敵わない。せめてケベックが横帆仕様に艤装できれば・・・。とりあえずケベは手放す気になれないので保管しておくとして、新しい仕事用の船を見出す必要が有る。
無印クリッパーに俺が乗れれば最高だがこれは余りにもハードルが高すぎる。さてどうしたものか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/163-816f90f2
