少し前のこと。アガラス沖で一仕事済ませ、ケープでくつろいでいたとき唐突にTELが入った。

3ヶ月『.』
俺  『なんだ、不在確認か?』
3ヶ月『!?』
俺  『久しぶりだな。なんか用かい』
3ヶ月『いまどこにいますか?』
俺  『さあてな、俺を狙っている奴に教えると思うか?』
3ヶ月『困りますよ^-^日記であれだけ煽ってくれたんだから』
俺  『ん?やっぱ見ていたのか』
3ヶ月『ええ。キチンと責任とって貰いますから居場所を教えてください』
俺  (・・・なんか非常に嫌な会話だな・・・)
3ヶ月『で、これから定期船乗りますから。どこにいるんですか?』
俺  『・・・ケープだ。待っててやる』

やれやれ、キチンと3ヶ月に間に合わせてリターンマッチを申し込んできたか。仕方ない、きっちり清算しておくとしよう。

ということで戦闘の回想は次回に。間を空けた分更新は急ぎたいと思います。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/161-40cdcc94
