上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特に面白い話はないんだが、3日間通してどうにか爵位を1つ上げることができた。一重に今回も参加に応じてくれた艦隊メンバーのお陰である。この場で礼を述べたい。
カリカット戦における英雄の健在ぶり(あるいは再起)も確認できた。抜群のシュートセンスは得がたいものがある。あれだけ頑張って爵位が来ない彼も報われないな・・・。ま、いずれは来るだろうから懲りずに次もよろしくな。

今回の出撃にあたり、貴重な提督服を貸してくれた某美人冒険家には特別の感謝を。クリーニングとアイロンをかけてお返ししたい。

変わらぬ支援にて戦場に赴く者達を援護する生産チームとブイチームに格別の感謝を。貴方達のお陰で用意時間が足りない俺も前線に立てた。

ともあれ、我がイングランドの勝利に乾杯。心強いヴェネチアの援軍に乾杯。英国会議の議長と大海戦会議まとめ役に乾杯。

・・・あと俺の准1等勲爵士叙勲にも乾杯。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/16-67c7e6bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。