連載(笑)中だったポル女海賊編が完結してからと思っていたのでご挨拶がちょっと遅くなってしまいました。

この拙い日記を応援して下さっている皆様のおかげでとうとう20万ヒットを突破するに至りました。プレイヤーの実力不相応に名前が売れてしまっているようで大変恐縮です。
現在はリアルでの仕事が繁忙期に入っており、なかなか更新ペースを早くするのが難しい状況ですが、日記を止めたくならない程度に無理をせず更新を続けて行きたいと思っています。

どうぞこれからも宜しくお付き合いくださいませ。


■20万ヒット記念として現在洋上にて交渉が纏まった方に領収書代わりとして『錬金術師のタロット』をお渡ししています。これは悪い目が基本的に出ないようになっておりますので、被害者の方に置かれましてはどうぞご安心してお使いください(笑)なお、在庫が無くなった時点で終了とさせて頂きます。
なにか他にリクエストがあればコメントで。面白そうなのがあれば独断と偏見に満ちた選考基準でピックアップして実行したいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/158-12b29f16
