というわけで気分転換にNotosサーバにキャラメイク。
『アレイル』の名があっさり通った。操帆の誘惑にふらつきながらも軍人見習でスタート。初クエストを受け、適当にロンドン前でバルシャを数隻沈めて海事3レベルまでさっくりと上げた。しかし操舵がないとホントに旋回トロいな・・・。転職するときに取るようにしよう。

そして海事ギルドに戻る。さてどの職でいくか・・・。序盤は金ないし救助大事よね。応急とかもないと白兵しんどいし用心棒にしとくか。砲撃はペチペチしとけばすぐ育つしな、うむ。

用心棒に転職しました!

さてと、もうしばらく海事クエでもこなしとくかな・・・



ドーバー沖で逃走中のスパイ@バルシャと交戦して気付いた。

操舵取ってねえ!

サンバ踊ればモノを忘れる鳥頭って奴か。激しい萎えに襲われた俺はロンドンに戻ると即座にログアウト。

ただいまZephyros。やっぱ俺の海はここしかねえ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/148-cba2673b
