上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.18 大海戦終了
ホルムズを巡る大海戦、今回もかろうじてイング&ヴェネ連盟が勝ちを拾うことが出来た。

今回、初の試みとしてカルテット艦隊出撃をやってみたわけだが、結論からいくと計画の練り込み不足が露呈し、残念ながら統制のとれた行動とは言いがたい状況であった。

また別の機会に今回の海戦を振り返る記事を書こうと思う。ともあれ初日、カルテット出撃に参加していただいた艦隊の方々には大変なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

アレイル隊については最終日の出来が良かったのが救いか。いつでもあのくらいの力が発揮できれば精鋭艦隊には程遠いものの、一般艦隊では上位クラスの実力であると堂々言えるだろう。次回は最終日の動きを緒戦から発揮したいものだね。

最終日個人スコア(アレイル隊旗艦)
戦闘回数55 勝利45 敗退5 撤退2 取り逃がし3
被撃沈2 撃沈7 拿捕7 個人戦功102

海賊2名 専業軍人3名(うち模擬中毒者1)あとは本業が造船匠だったり冒険者だったり商人だったり。軍人成分半分の艦隊としては上々の出来であった。皆胸を張れ。あと、割と今回はバタバタして済まなかった。これに懲りず次回も宜しく。

あと赤錆が落ちてキレイなオレンジ色に戻った。やれやれだ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/143-5dfb9752
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。