大海戦でせっかく大幅に敵対をさげてオレンジに戻ったと思ったら、またまたやられてしまった。

2度目のことゆえ衝撃は小さい。怒りに燃えてさらなる追撃をかけ上納品を奪ったわけだが、頭が冷えるとイング関係『敵対』。

う、ちとやりすぎたか・・・。こうなっては仕方ない、またまた逃亡生活に逆戻りだ。しかしもはやかまうものか。たとえ赤にまみれようともこの借りは返す。徹底的に叩いてやるぜ!
というわけでアガラス海盆から穀物海岸まで徹底追跡。上納品を10個使わせてもう持ちきれなくなったあたりで撤収した。

もはや敵対100ならばとりあえずこれ以上状況は悪化しない。むしろそんな姑息な手が抑止力になりえぬことを思い知らせる必要が有る。
まあ前にやられたときにまた引っかかったら次は退かぬと決めていたのを思い出したわけだ。

というわけで再び逃亡中の身、今度は前よりちょいとばかり長引きそうだ。
あれだ、使い古された言い回しだが・・・

ついカッとなってやった。今ではスッキリしている。

海賊たるもの舐められては終わりなのだよ、うん。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/138-fdef4ecb
