上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある人に言われた言葉。
『貴方は業者艦隊をイングランド人と認めるのですか?』

また別の方からは他鯖の英国私掠の日記を紹介された。
その人は業者艦隊を『インベーダー』と呼び、旗の何処を問わず積極的な攻撃を行っていたようだ。

つまり常時赤ネームであったと思われるのだが、自らの働きによって『英国私掠』であることを周囲に認められていたらしい。惜しいことに軍人と商人の世界に対する影響力格差に絶望して無期限休止に入られてしまったらしいが。

イングランド籍の業者艦隊、ないし艦隊メンバーにイングランド籍が加わっているケースは数多い。これを赤ネーム上等で討つことは正しいのだろうか。

名声ダウンによりこれ以上の爵位は諦めなくてはならなくなるだろう。また常時赤ネームともなれば海賊島以外の拠点に立ち寄ることが難しくもなるだろう。
しかしなによりも、俺自身が赤ネームであることに誇りを持てるのか?

どう考えても不利だらけで踏ん切りがつかない。当面棚上げにすべき問題かも知れん。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/129-8274dce9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。