2007.05.04 もうすぐ大台
えー、日記でのコメントやゲーム内で応援して下さっている方々のおかげで100kヒット目前となりました。
というか今年中に到達するかどうかかなあと年初に思っていたのですが、どこをどう間違えたものやら大変な勢いでカウンターが伸びるようになりかような有様に。いえ、日記を書いている身としては大変に光栄なことですね。
まあ、本人は今でも無名海賊で通ると確信していますが。案外見てる人はゲーム内でも一部なんでないかなあ、とw

きたる100kヒットに何かしようかしらと思いつつも何にも思いつきません。芸のないことですが、こういうテーマで日記を書いて欲しいだとか、戦術理論を書いて欲しいといったリクエストにお答えしようかなあ。何か面白い提案があればあっさり乗っかってしまうかもしれませんw
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/121-1963bce7
