リオ方面にて得た戦利品は割と多目で、換金した結果8Mほどにもなった。活動資金を差し引いても余剰が20Mほどにもなる。一度カリカットに戻って投資するか。

リオを発ち一路カリカットへ。ひょっとしてそろそろかな、といった予感はあった・・・。
爵位が与えられるようです!ロンドンの王宮に向かいましょう!

・・・来ちゃったよ。
通商破壊戦をしかけてこっち、ポルトガル人を追いかけて襲って恐喝して拿捕して、奪った財貨をせっせとカリカットに投資して50Mを超えたあたりで、とうとう投資累計が基準に達したらしい。

今一等勲爵士だから次は騎士だ。海賊働きでここまでとうとう来たか・・・。


じ~~~~~ん。←浸ってます。

というわけでロンドンに戻り騎士叙勲を受けてきたのだった。

非才なれどこの身は女王陛下の剣となり、イングランドに仇為すものを撃滅せん!

とりあえずリオいくかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/109-972438a9
