2007.04.24 どんぶり勘定
大投資戦が終わった後、通商破壊戦を始めて今日で大体20日目。

戦利品換金分(収奪積荷含む)と現金収入と合わせて大方40M。

物納として得たカテ3と4はそれぞれ確か90枚。

後援者から頂いた活動資金が合計で多分30M。

急加速の多用により食いまくったピザはもう覚えてないけど2000枚くらい。

名工修理と船部品と個人武装は後援者の援助以外に自前で適時補充してる分がおおむね5M。

大海戦前、英国生産会に寄付したカテ2と3がきっとそれぞれ20枚。

ポルトガル人から奪い取った金でカリカットに投資をした額がおよそ30M。

活動中に支払った賞金額は未だに0。

収奪金のプールが10M超えたらまたカリカットに投資しようかな。しかしなんだ・・・

あまり儲かってないな。ギリギリ活動できてる感じ?
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/107-f8c7c649
