上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンオンF鯖連邦で始めてみました。アレイルというネームは既に使われていたので、ふにゃいるでキャラメイク。おかしいな、アレイルってキャラネームどこいっても使われてたこと無かったんだが。

始めて2日目、歩いて走って跳んで撃つことまでは覚えました。しかし走りながら撃つ、跳びながら撃つのはまだできません。実はアクションゲームって好きだけど下手なんだよね。下手の横好きってのを絵に描いて額縁に入れて飾った、それがふにゃいる。

やたらと楽しいのでしばらくは毎晩出没する気がします。ところでアムロとシャアは流石に知ってるんだけどオルテガとか誰よ?原作見ておいたほうが楽しめるかな。
スポンサーサイト
某貴公子がコメントでやたらとガンオンに誘うので公式を見に行ったらやけに楽しげ。
とりあえずアカウントを作ってみた。細々とやるかもしれない。少なくとも今のDOLよか楽しめるだろう。

なんせ課金まだあるけどもう1ヶ月くらいログインすらしてないからな。渓流や鮎釣りの情報集めのほうが100倍くらい楽しかったわけで。ただ、梅雨時故自宅で遊べるものを用意しておこうと思ったのである。DOLで知り合いだった人もガンオンには結構いたりするのかな。
呆れ果てた、見下げ果てたと思っていた。運営のサービス業としての自覚はどん底まで落ちたと思った。

実はとんだ上げ底だった。
本気で年内での店仕舞い考えてるんじゃねーの?
表題に付いて。
そんなもん一年前にやっとけよ。

大学実装時に公式BBSで散々話題に上がったんだから、その時に甲板障壁の効果を大きく向上させるか、大学SSの先制強襲スキルを強襲部分だけでも対人無効にしとけよ

何もかももう遅いと思うよ俺は。
テンカラ、とは和風フライフィッシングとでも言うべきもの。毛鉤を使うのは同じなのだが、通常フライフィッシングとはリール竿を使い、様々な道具を駆使して河川のコンディションに合わせていくもの。これに対してテンカラは延べ竿に糸と毛鉤だけっつーシンプル極まりない仕掛けでやるもの。

金がかからんのが気に入ったのである。
だってエサ代すら要らないんだぜ。素敵過ぎる。

そんなわけで新たに揃える道具を捻出すべく、
大航海時代で有する2アカウントの自動引き落としを停止。
ちょうどトントンくらいなのである。

もしかしたらもう戻ってこないかも知れないな、と少しだけ思った。まあ喜ぶ人も多かろう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。