上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.27 とりあえず
満たされない狩猟欲を某モンハンにて代償しつつも海の方では果報だか悲報だかが訪れるのを待ちながら鍛錬具を集めたり未だカンストしていない貫通だの水平だのを上げたりして過ごす所存。まあ今しばらくはそんな感じでゆるりとしよう。
スポンサーサイト
2011.12.13 やれやれ
久々に日記を書こうかなとして、何を書こうとしてもネガティブな文章しか出てこないことに落胆。
そろそろ年貢の納め時なのかな。冒険も楽しいとフレは言う、しかし俺はそんなものの為に続ける気にはなれない。海賊として生きられないのならやはり陸に上がるべきなのだろう。

もう少し、もう少しだけ様子を見よう。もしかしたら心境の変化が俺にも起こるかも知れないし、あるいは運営から何らかの海賊まわりの仕様についての変更が発表されるかも知れない。まだ結論は早い、まだ・・・。
朝鮮ダンジョン中層を攻める日々である。鉤鎌刀に2つ、ジェネラルマントに6つ鍛錬具を投入。双方100にするにはまだかなりかかるだろう。海に出ても特段やることもなし、当面はこればっかりやることになりそうだな。BC期間がきたらまた気分転換でもしようかね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。