上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥義込みで武器系テクニックの習得数が60をマーク。計測の結果テクニック補充は8秒。
もしかして上限なしに縮められるんじゃなかろうな・・・7秒になるかどうか、もう少しだけ増やしてみるか。
ここまで来たらやるしかねえな。
スポンサーサイト
すでにココロ折れそう。
槍テクR4完備まで@7日は必要そうだ・・・奥義は習得テクにカウントしてもいいのだろうか。
テク補充8秒、できることなら7秒にすることが出来るならば開幕ディオ酒からいきなり4チェイン攻撃が成立するとかいう大変な事態が起こりうるのだが。短縮上限なしならいっそ65個までやってやろうかと思ったがもう逃げ出したい。
2010.07.12 近況報告
現在カイロで弓の技巧上げを毎晩ねちねちと実施中。

というのも、先々週のメンテ時に、業者艦隊のおそらく70%近くが壊滅したと思われる。調査した結果7艦隊程度が消滅した模様。需要ある限り彼らは何度潰されようと再起してくるのは間違いないのだが、新造艦隊がアジアに到達できるまでには2週間程度は必要であると予想される。

アフリカ東岸が無法化した時に所持金がカンストするまで稼いだので、ここらで陸戦能力に磨きをかけ直すいいタイミングが訪れたと判断し、久しぶりのカイロ篭もりと相成ったわけである。事前情報では弓奥義の修得には技巧三種オール42ガ必要であるらしい。現状パワーとクイックは完了、フェイントを若干残すのみとなっている。また弓以外に放置していた剣奥義の取得と槍テクニックの向上も課題として残されている。軍船の再建造などもFS仕様変更の結果次第では必要になるだろう。また、長年の懸案であった大型クリッパー乗船条件のクリアもそろそろ着手したい。

さらにもうすぐ盆なのでナスとキュウリ艦隊での海賊活動も実施しなくてはいけないのである。

5年遊んできたが未だにやることが尽きない。ありがたくて涙が出てくるな、まったくやれやれだ。

冒険レベル上げについては着手時期は未定だが、これを実行するにあたっては一端海賊稼業を休業し、短くとも3ヶ月、長引けば半年程度の時間をかけることになるだろう。色ネームが増加中であるとの情報もあるのでしばらくPKKを兼業した冒険生活も悪くないかも知れない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。