上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1.ひたすら香辛料を輸送し2Gドゥカート溜めるんだなどと大言しておきながら飽きてきたので気分転換にスキル上げをしようと思いつく。
※ちなみに現在総資産1.3G。新JB実装により所有する戦闘艦全ての再建造も視野に入れなくてはならないのでまだ不足である。OSB化装甲戦列1隻で概算200M掛かるんだぜ?まったくやれやれだな。

2.さしあたりこの先どれほど使う機会があるか不明な消火スキルをR7>R8まで強化。ここまで来ると半端に放り出すのも気分が悪いのでR9に取り組む。

3.飽きてきたので気分転換に交易でもしようと思いつく。が、とりあえず消火R9まで我慢・・・。←今ここ

消火R10までやるかどうかは不明。ただ、大海戦やBCの中型戦において大混乱はかなりの頻度でお目にかかるので統率R8>R10は白ネームであるうちに完了させる心算。甲板戦の仕様によっては狙撃術の取得も視野に入れねばならないわけだが・・・これはまあアップデートの後に分析してからのほうが無駄にならないだろう。

当面は上げ残したスキルの強化と資金調達が課題である。基本飽き性だからなかなか続かんのが困りものだ。
スポンサーサイト
2009.11.13 俺大歓喜
4Gamerの記事を読んでの感想。
うちのエルナンは3年近い酷使により海事が55レベルもあったりする。
タキガレなり戦列なり先制つけたガレアスなり乗らせれば戦闘でも相当頼れるだろう。
JBスキルを副官が使いこなせるかどうかが不明だが、副官に乗らせる船の設計でもまた頭を使うことになりそうだ。

実装が楽しみだね。
白ネに戻ったわけで。
安全海域で襲われないという特権階級は久しぶりである。
もうしばらく資金稼ぎに集中するとして、あと用意の遣り残しはなかったかな・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。