上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
趣味の造船匠を標榜する某氏より譲り受けたターキッシュガレー。

造船に当たってのコンセプトは、重武装、重装甲の帆船を相手に立ち回れる戦闘艦としてのガレー。
機動力と持久力のバランスを考慮した減量-10%という数字でこれが成立するかという実験であった。

ちょうど都合良く開催中のBCで装甲戦列の中に混ざりながら数日戦闘をこなし、性能の見極めテストを行ったわけだが、まあガレーは昔からみても随分不人気になったものだ。半年前にはBCでも数戦すればガレー乗りも他にいたものだがここ数日の戦闘では俺以外まるでいやしねえ。これも時代の流れという奴かねえ。
... 続きを読む
スポンサーサイト
1週間前に復帰を果たし、早速新規追加されたというターキッシュガレーについて情報を集めた。
実際に使っている航海者や造船匠から集めた情報を整理したところ、

1.アラガレの上位版
2.初速に優れ良く回るけど装甲ペラペラ
3.公用で作るともはやキュウリとしかいいようがない

といった意見が多数見られた。キュウリという意見が複数の航海者から出たところが気に入ったので設計を行うことにした。

... 続きを読む
今年の彼はパイロット~♪

てなわけでエースオンラインなぞをやっていた。
そちらもなかなか楽しかったのだが、空ばかり飛んでいたら海がふと恋しくなった。
近々戻ってみようかな。滞在期間はわからないが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。