2012.10.23 買取募集広告
無慈悲な(ry ヴォルカン砲の次は鄭式とコンパチブルで弾防御の影響を受けにくい特優シュミネを作りたい。
『最も強力な特優シュミネ砲によって無慈悲に粉砕計画』を立ち上げ、部材の買取を進めたいと思います。壊れた大砲   @10M 25個 10個
大砲強化鍛錬具 @15M 35個 25個

また以下のものも買取希望。

改良トップローヤルスル @150M  ※これは収奪保護がないから多分こんなものかな・・・?応相談 〆

いかんいかん、大事なことを書き忘れていた。
当方インは概ね22時~25時頃となっております。ゲーム内で直接連絡が取りにくい場合はこちらに匿名で結構ですのでコメントを残してください。連絡を希望される時間を添えてくださればその時間にゲーム内で返信いたします。それが難しい場合こちらでのコメントに対してレスを返す形で返信させて頂きます。


あとは11月にパッケージ購入者に配布されるボーナス品の中にある装甲鍛錬具が気になるね。大変なバランスブレイカーであるはずなので、模擬大会の類では確実に禁止されるだろう。おそらく持て余す人も出てくるだろうから20個くらい買取できないものか。相場がどれほどになるかちょっと予測がつかないけどね。

↑↑↑
突っ込みを受けて公式見に行ったら装甲鍛錬具ちゃんとトレード不可って書いてあるじゃないか!ああ恥ずかしい!・・・ところでこれ、鍛錬具で強化された装甲板もちゃんとトレード不可になるんだろうね?そういうしょーもない抜け道残ってたら意味無いわけだが・・・最近の運営だと不安だなあ。
