fc2ブログ
2013.04.13 太公望時代
DOLもそろそろ終わりが近いかなと思えるので
新たな趣味として渓流釣りなどを4月から始めてみました。

師匠もなく独学でやる中、3回目の釣行にしてようやく20cmのアマゴを釣り上げいよいよもって楽しくなってきた次第。道具を一揃えしても3万円足らず、大人の男が始める趣味としてはえらく安上がりだなと思っています。のめりこむ予感。

DOLはぼちぼち続けますが、おそらく秋ごろまで活動はかなり鈍ると思います。
2012.04.24 小休止
特にやりたいことがないのでしばしPSO2のCβに浮気してきます。
まあBCで痛めた装備の回復などがあるのでインはしてますがあまり動きません(笑)

大ストームが景品に出るイベントだけなんとか参加しようかなと思うあたりがまだ未練だなあ。
コレまで経験したことがないレベルの凄い寝違い発症。
首が左右どころか前後ろにすら動かせず頭の重さで既に痛いという有様。
薬局で首用サポーターを買ってきてなんとか起き上がれる状況に・・・。
寝違い侮り難し。痛い痛い。
和田慎二先生のご逝去に謹んで哀悼の意を表します。
2010.11.10 心を亡くす
超絶多忙につき、ここ五日間ほど自宅が日付変更線の向こう側にあります。
よってちっともネタがありません。

ゲーム内や拍手コメント等で応援頂きありがとうございます。良質のネタを仕入れ次第まただらだらと駄文を書き綴ろうと思っていますので永遠にお待ちください。ふにゃいる頑張ってます!